創樹園

HOME > インフォメーション > 創樹園ブログ

創樹園ブログ

6/28 今日のお仕事

こんにちは、創樹園です。

今日も先日に引き続き佐川町のお庭の剪定をさせていただいていました。


松が少し枯れ枝があり元気がありませんでしたので、枯れ枝・枯れ葉を取ってあげて混んでいるところを透かし剪定させてただきました。

それぞれの樹勢によって剪定具合を調整を行います。

樹勢のある樹木は思いっきってスッキリできるように剪定しています。

またお客様の好みに合わせて剪定もさせていただきます。ので剪定やお庭のお手入れをお考えのお客様はお気軽に創樹園までご相談ください

高知県高知市、高岡郡、佐川町で剪定・植栽・外構工事・伐採・造園・除草などでお困りの方は、創樹園(そうじゅえん)まで御連絡ください。 高知市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 南国市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 須崎市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 土佐市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 香南市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 四万十町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 四万十市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 中土佐町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 いの町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 佐川町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 越知町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 仁淀川町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 日高村で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園