創樹園

HOME > インフォメーション > 創樹園ブログ

創樹園ブログ

綺麗なツバキたち

こんにちは、創樹園です。

今日は、綺麗なツバキが咲いていたので写真を撮ってきました。


綺麗な八重咲きのピンク色のツバキや、

赤に白のストライプが入るとても綺麗なツバキを撮ってきました。

八重咲きのツバキはどうしても開花からの時間経過とともにもとの花弁が茶色くなってしまいます。

なので、花弁類の手入れと同じように少しシワの入ったような花を除けることで、1ヶ月くらいは椿の花を綺麗な状態で楽しむことができます。

いろんな品種の椿などの花を楽しむことのできる樹木ををご提供できますので、お気軽に創樹園までご相談ください。

高知県高知市、高岡郡、佐川町で剪定・植栽・外構工事・伐採・造園・除草などでお困りの方は、創樹園(そうじゅえん)まで御連絡ください。 高知市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 南国市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 須崎市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 土佐市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 香南市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 四万十町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 四万十市で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 中土佐町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 いの町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 佐川町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 越知町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 仁淀川町で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園 日高村で剪定・伐採・植栽・造園・草刈り・植木のことなら創樹園